ネットを参考にチャレンジしてみたい

ネットを参考にチャレンジしてみたい

いつもサロンでやってもらっていたのですが、最近アート的なもは入れずに単色塗りが気分だったので、自分で出来そうだなと思っていたのです。

 

やってみたら本当に簡単で、LEDライトで硬化させる以外はほとんど普通のネイルポリッシュと同じような感覚なので、初めてでも失敗なく綺麗に仕上げることが出来ました。

 

ポリッシュだとブラシ部分が短いものが多いのですが、
この楽天のジェリーネイルは筆が長くとても塗りやすかったのでよかったです。

 

私が購入した楽天のジェリーネイルはカラージェルが1色付いてくるもので、店頭のラインナップから一つ選びました。
ネットで見てみると店頭よりも沢山カラーがあるみたいだったので、ちょこちょこカラーバリエーションを増やしていけたらいいかなと思っています。

 

ジェルだとアートもやりやすいみたいなので、ネットを参考にチャレンジしてみたいです。サロンに行くよりも時短だし節約にもなったので本当に満足しています。